びわこ墓園通信(2024年10月号)

びわこ墓園通信10月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.10.10

びわこ墓園通信(2024年9月号)

びわこ墓園通信9月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.09.06

びわこ墓園通信(2024年8月号)

びわこ墓園通信8月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.08.05

日本造園学会賞を受賞しました!

この度、近江庭園が2023年度「日本造園学会賞」(設計作品部門)を受賞しました!
日本造園学会賞は、公益社団法人日本造園学会が設けている、国内で最も権威のある造園の賞です。
近江庭園は四季折々の植物が楽しめ、里山の風景に溶け込んだ庭園として、来園される皆さまに安らぎと憩いの場として親しまれています。
レストランから近江庭園を望みながら、贅沢なひと時をお過ごしいただければ幸いです。




湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.07.10

びわこ墓園通信(2024年7月号)

びわこ墓園通信7月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.07.10

びわこ墓園通信(2024年6月号)

びわこ墓園通信6月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.06.09

びわこ墓園通信(2024年5月号)

びわこ墓園通信5月号発行しました。
こちらからご覧ください。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.05.29

似顔絵の展示

5月の母の日に向けて、ご来店された方に似顔絵を描いていただき、展示しております。
みなさん素敵な絵を描いてくださいました。
絵と一緒に家族で写真撮影されていたりと、大好評。
6月も引き続き、お父さんの似顔絵を描いてみませんか?
6月いっぱい湖水亭に展示させていただきます。
そろそろ梅雨入りですね。
近江庭園にはいろんな花が咲く季節です。
雨に濡れた美しい庭園を眺めながら、お食事をお楽しみください。





湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.05.25

ゴールデンウイーク真っただ中!

ゴールデンウイークも後半に入りました。
お天気にもめぐまれ、観光地も賑わっていますね。
道路はどこも大渋滞のようですが、運転される方は適度に休憩を取りながら、安全運転で移動してくださいね。
びわこ墓園も多くの方が来園されています。
今はつつじが見頃ですよ。
ミツバチたちもせっせと蜜を運んでいます。
これからお花がきれいな季節ですね。
墓参の折は、緑輝く近江庭園にも足をお運びください。


湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.05.03

シャボン玉プレゼント

新緑のさわやかな季節になり、墓地公園内も花々や木々の緑が里山と一体になり、気持ちのよい日々です。

さて、ゴールデンウイークも後半になりました。
湖水亭では、多くの方が親子連れで起こしになられています。
ささやかですが、5月3日~5月6日の4日間、レストランご利用のお子様に「シャボン玉プレゼント」を
いたします。先着順にて、なくなり次第終了させていただきます。
たくさんのご来店をお待ちしています。

湖水亭からのお知らせ | 更新日:2024.05.03
ページの先頭へ戻る